自由倉庫
Freiheit


::酷いことをしたい(翼のサクリファイス)

※兵長視点


 お前に酷いことをしたくなる。

 例えば、お前の自由を奪いたくなる。

 どこにでも行ってしまう、その翼を折ってしまえば、お前はどうなるのか――お前がどうするのか、俺は見てみたい。

 だが、わかっている。わかっていたんだ。

 そんな欲望を抱く俺に、お前はいつだって、そんなことは何でもないと前に進んで行くことを。

-----
兵長が本気で本当に夢主から自由を奪うパターンが見てみたい!
問題は兵長が完全にはこの側面に至ってはくれないことですねー、思うままに生きる夢主も大事にする優しい人だから自分の欲望だけ押し付けないというかそんな囚われるような彼女は彼女じゃないというか複雑で難しい心境のもどかしさ。
 

2019.02.12 (Tue) 23:47
長編関連|comment(0)

back

×