liebe


自由闊達


◆船酔いしてる人多くない?

アフターパーティーチケット買ってないもずくです。ボイスドラマは気になるけれど、あの船から探せる自信が微塵もない……あと3D酔いする……お金払うから普通に配信してくれ……。


追記より拍手メッセージのお返事です。返信不要の方も本当にありがとうございます。お陰様でめっちゃ筆が進みました。完結に13年かかったら一緒に笑ってください。

【追記】なつの様
comment : 0
8th.Nov.2023

◆私は何度でもこの寒さに立ち向かおう

終わったー!進撃アニメ終わった……!
今二回目観てるので、咀嚼したらまた感想つらつら書きたいです……。
これ映画館で観たいなあ、観たいよう、期間限定上映とかで観られますように……。
そんな最終回フィーバーにやっと『神々の黄昏』幕間が閉幕となりました!アニメやってる間に最後まで完結しろよ感がすごいけれど時間がないので仕方ない。最終回の盛り上がりに辺境のサイトまでお越しいただき本当にありがとうございます。追記で幕間あとがきです。

【追記】
comment : 0
5th.Nov.2023

◆見果てぬ二万年後

締めくくりのOPはリンホラ!待ってました!ですよね!EDはヒグチさんでこちらも嬉しい!悪魔の子を永遠に延々と聴きながら神々の黄昏書いてるので!
そんなわけでついに進撃アニメ最後の最後ですねー!!!
今週何かしら更新はしたいですー!えいえいおー!

プロフェッショナルはどんな顔で見ればいいかわからなくてテンション迷子でしたが見られて良かった!と思えるエレンの語りでした。
comment : 0
29th.Oct.2023

◆ギリギリの崖っぷち

ごめんねグリム、ロロ会長で石まあまあ使っちゃったんだ。これからハロウィンイベとリーチ双子バースデーが容赦なく来るし、石はどうしても備えておかなきゃならないんだ。DUOのツノ太郎のSSRは全部揃えてるからグリムのSSRもすごくすごく欲しいんだよでもね、すべてのものは有限なんだ。ロロ会長もお迎えしたからDUOのグリムSSRも本当に欲しいんだよでもね、ないものはないんだ。あー、10連だけ無料なの?そうなんだ、じゃあそれだけ回そうねってええええええええええええええグリムSSR来たああああああああああ!!!!!!!!
そんな感じでびっくりしました。復刻二度とないとかアナウンスされてて本当に困ってたので嬉しい……。


追記より拍手メッセージのお返事です。

【追記】「フラワーサークル楽しかったです!排球の映画がきまり〜」の方
comment : 0
17th.Oct.2023

◆インボイス制度で死にかけていますが一応まだ生きてるもずくです

単行本の22巻までしか読めてないから最新の展開をふわっと耳に挟んでもなんじゃらほいですが、ショッキングな気持ちと主人公たち活躍するためにはそりゃそうかな気持ちとで心が二つある〜とりあえず呪術何か更新しよと思って直哉くんがあったのでアップしました。アニメで動いてるところ見るの楽しみです。

あと進撃原作沿いエクステンテッドエディションもやっと更新しましたー!お風呂ネタやっと終わりましたが長かったですね。旧本部の頃から思うとさらに長すぎて。こちらは一応落ち着いたので『神々の黄昏』をしっかり書きたいなと思います。

ロロ会長無事にお迎えできてやったー!!!100連!すり抜けなくて良かった……グルーヴィー前も後もイラスト最高で嬉しい……。バディレベル上げられないのが徹底してるなあと思いつつ上げたい気持ちもある……心がふたつある〜。
とりあえずツイステは早くサントラCD発売して欲しいです。切実に。
comment : 0
28th.Sep.2023

↑back next↓
category : all 
日常 
サイト関係 
あとがき 
感想色々 
お返事 

archive : 2024.2
2023.12
2023.11
2023.10
2023.9
2023.8
2023.7
2023.6
2023.5
2023.4
2023.3
2023.2
2023.1
2022.12
2022.11
2022.10
2022.9
2022.8
2022.7
2022.6
2022.5
2022.4
2022.3
2022.2
2022.1
2021.12
2021.11
2021.10
2021.9
2021.8
2021.7
2021.6
2021.5
2021.4
2021.3
2021.2
2021.1
2020.12
2020.11
2020.10
2020.9
2020.8
2020.7
2020.6
2020.5
2020.4
2020.3
2020.2
2020.1
2019.12
2019.11
2019.10
2019.9
2019.8
2019.7
2019.6
2019.5
2019.4
2019.3
2019.2
2019.1
2018.12
2018.11
2018.10
2018.9
2018.8
2018.7
2018.6
2018.5
2018.4
2018.3
2018.2
2018.1
2017.12
2017.11
2017.10
2017.9
2017.8
2017.7
2017.6
2017.5
2017.4
2017.3
2017.2
2017.1
2016.12
2016.11
2016.10
2016.9
2016.8
2016.7
2016.6
2016.5
2016.4
2016.3
2016.2
2016.1
2015.12
2015.11
2015.10
2015.9
2015.8
2015.7
2015.6
2015.5
2015.4
2015.3
2015.2
2015.1
2014.12
2014.11
2014.10
2014.9
2014.8
2014.7
2014.6
2014.5
2014.4
2014.3
2014.2
2014.1
2013.12
2013.11
2013.10
2013.9
2013.8



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -