liebe


自由闊達


67万打ありがとうございます

大丈夫、メタ的に見たら大丈夫。少なくとも死んではない。これは確実。で、負傷。その負傷も隻腕だとエルヴィン団長と被るし、隻眼だとハンジさんと被るから大丈夫だと思う。
いや、被ってもいいけど、こう、作品的に被るのは避けるんじゃないかな、と……え、じゃあ足?隻脚?確かにそれは可能性が一番あるかもだけど流石に機動力もへったくれもなくなるから足も大丈夫だと思う……よね?そうだよね?ああああああああああ

落ち着こう。大丈夫。落ち着こう。

113話のバトルシーン、凄まじかったですね……いつだったかライナーが「戦士長は兵長より強い」みたいなこと言ってましたが結果を見たらいつも、うーん?みたいな。ジークは巨人パワーや王家のトンデモパワーでやりくりしてるけど兵長の足元にも及んでない、みたいな。兵長がとどめを刺せない理由があるから死んでいないだけであって。いや、この場合責めるべきはライナーか。君が言ってたことと現実、なんか違うよ?みたいな。
兵長だってアッカーマンパワーを使ってることになるのでしょうが、それはそれとしてこの人の強さは今までの犠牲を力に変えている面もあるというか何というか。
それにしても、ここで巨人化した部下を斬れなかったら今まで死なせてきた部下たちは何だったんだってなるのでこの選択になるのは道理とはいえしんどい……。
そういえば兵長の雷槍使用が描かれたのは初めてですよね?昂ぶった。

【素朴な疑問】
ジークの脊髄液、そんなにどばどば出るの?どんな抽出方法?

comment : 0
13th.Apr.2019


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -