liebe


自由闊達


この季節に夏が始まる

「さよなら王子様最終話、読み終えました。とても、とても〜」の方

こんにちは、もずくです。

大変ご丁寧な感想をありがとうございました。何度も頂いた感想を読み返してしまいました。
こんなに素敵なお言葉を頂ける連載を書けたこと、続けられたこと、そして完結することが出来て良かったと心から思いました。

「三年間(現実では四年間)ぶれることなく愛を貫き伝えつづけた彼女なら、運命や予定調和に縛られずその先にたどり着けるんじゃないかと思います。 」このお言葉に、私も彼女の可能性を信じて、続きを書きたくなってしまいました…!もし続きが出来たら読んでやって下さい(笑)
あなた様の素晴らしい想像を超えることは難しいかもしれませんが私も色々想像したいです…!

本当にありがとうございました。
あなた様のような読み手の女神様に読んで頂けたこと、大変光栄に思います。

それではこの辺りで失礼致します。
拍手メッセージありがとうございました!

comment : 0
17th.Jan.2018


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -