liebe


自由闊達


長くは生きられても生き続けることは出来ない

「はじめてコメントを送らせていただきます。もずくさん、いつも〜」の方

こんにちは、もずくです!
王子様完結まで見届けて頂きありがとうございましたー!おかげさまで、時間はかかりましたが最終話までたどり着くことが出来ました。
お言葉を頂けて、書き手として報われます……私が書かなくても読み手様の心に結末はあるんじゃないかな……と諦めなくて良かったです。
「ベルトルトのアニへの気持ちも〜」について、握手させて下さい…!とても嬉しいです…!

これからもどうぞよろしくお願いします!お時間ある時に遊びに来て下さいませ!

拍手メッセージありがとうございました!

comment : 0
16th.Jan.2018


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -