liebe


自由闊達


正しいこととやりたいことが一致するとは限らない

「さよなら王子様シリーズ再開〜」の方

こんにちは、もずくです!
「また主人公ちゃんとベルトルトの話が読めてすごく嬉しいです」とのことで、ありがとうございます、そう仰って頂けると新シリーズ開始して良かった…!と胸がいっぱいになります。12巻以降の展開で書きたいけど大丈夫かな…と迷いながらの選択だったので、こうしてメッセージを頂けると本当に助かります。
原作沿いという彼らが辿る道筋の中で、主人公はどうするのか、どうなるのか、また見守っていただけると嬉しいです。
のんびり更新していく予定なので更新は遅めですが、気が向かれた時にいつでも遊びに来てくださいませ!

拍手メッセージありがとうございました!

comment : 0
29th.May.2017


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -