liebe


自由闊達


君に会えない明日を迎える前に明後日の君へ逢いに行く

さくら様

こんにちは、もずくです。
メイドさんシリーズ、三年前当初からずっとずっと見守って頂けて、見届けて頂けたこと、感謝の言葉が尽きません。
7万打記念企画の際に頂いたさくら様のお言葉で「メイドさん書こう!」と決めた経緯もありましたので、本っ当に嬉しく思います…!
この作品がさくら様に和んで頂ける時間であったこと、書き手として幸いなことでした。ありがとうございました。

中編続編希望アンケートの時や四月一日企画の際もコメントありがとうございました、とても嬉しく何度も拝見させて頂いております。

そしてお返事が少し遅れてしまったのは以下のお言葉をお伝えしたかったからというのもありまして、
おかげ様で発明王シリーズ、続編枠を獲得しました!
去年の嘘企画が真になりました(笑)
彼ら二人の懐かしくも新しい関係や849年の世界を楽しんで頂けたら幸いです。

最近は割と更新ゆっくり目ですし、さくら様のお目当ての作品が少なくなってる傾向ではあるかもしれませんが、気が向いた時やお時間あります際には是非是非いつでも来てやって下さいませ。
これは私のわがままですが、長編原作沿いの方はあと数ヵ月で完結予定なので、あと少しだけ見守って頂けたらと思います。

それでは、拍手メッセージありがとうございました!

comment : 0
1st.May.2017


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -