liebe


自由闊達


約束された明日は来ないから今日は君の隣にいたい

「こんばんは。口実探しのスタディスト〜」の方

こんにちは、もずくです!
遅刻しそうだったとのことで危なかったですね(笑)セーフだったなら何よりです。
「最後の台詞の不器用な真っ直ぐさが彼女の癒しになればいいなあ、でも遊びに行くきっかけになればいいなあとか思います」このお言葉で新しい視点へ至れました!遊びに行くのもアリですよね!
口実探し〜は、お題ありきでもがきながら書いたので楽しんで頂けて何よりです。ほっとしました。
そういった感想を頂けてから読み返すと、私の中で影山がさらに魅力的になりました。こんなに嬉しいことはありません。ありがとうございます……!


進撃もよろしければ楽しんで下さいませ!
拍手メッセージありがとうございました!

comment : 0
17th.Apr.2017


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -