liebe


自由闊達


人生は時間の取捨選択

「おはようございます。日記の副題〜」の方

こんにちは、もずくです。
お話のみならず、好き勝手書いているだけのブログと副題にまで注視して頂けて、さらにあなた様の心のどこかへすとんと落ちる言葉が書けたのはとても嬉しく思います。
理由がわかっても、どうすれば良いかわかったとしても、そこから行動に起こすのはまた大変だったり苦しいものかもしれませんが、無理しすぎないように頑張って下さいね。影ながら応援しています。

逆さ読みとか完全に遊んでいたので、気づいて頂けて良かったです(笑)
いえいえ、こちらこそありがとうございました!

更新がなくてもブログは書いていたりすることが割とあるので、気が向かれたらちょくちょく覗いてやって下さいませ。

では、拍手メッセージありがとうございました!

comment : 0
30th.Jan.2017


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -