liebe


自由闊達


居場所のない場所で如何に居場所を作るか

「こんばんは。アンケート結果〜」の方

こんにちは、もずくです!
改めまして、アンケートのご参加ありがとうございました!

リーベの訓練兵時代は私も想像するのが楽しいです!調査兵時代とはまた違う団結力が良いなと思います。夢小説にならないので書く予定ないですが(笑)
「安定のリーベクオリティ」に吹きました(笑)彼女のキャラクター性がお話の中でちゃんと築かれてるみたいで良かったです。

そうなんですよ、残りタイトルが少ないです。どうなるのか私もどきどきです(笑)
「リーべと兵長が並んでいるとホッとします。」とのことで、まだ原作沿いはどうなるかわかりませんが、番外編はこれでもかと二人一緒なので、どうか今後もお楽しみに!

それでは、拍手メッセージありがとうございました!

comment : 0
22nd.Jan.2017


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -