liebe


自由闊達


るなばせな

百花さま

こんにちは、もずくです!
翼のサクリファイス一気に読んで下さりありがとうございます!そしてお疲れ様でした!

一気に読まれる方は長くて疲れるんじゃないかな……といつも心配なので、面白く感じて頂けたことや「原作沿いに入ってからのシリアスの中にもリヴァイの優しさや甘さにドキドキしながら物語に引き込まれていきました。」と何よりの感想頂けて、とてもとても嬉しいです…!

「リーベの本当の過去のことや、これからリヴァイとどうなるのか、とても楽しみにしています。」連載開始時期が最新11巻だったため、21巻まで発売された今となっては色々と難しいところなのですが、感想エールを頂けたのでしっかり書き上げたいと思います!鈍足更新ですが、見届けて頂けると幸いです。

寒さ厳しすぎて心折れそうですが頑張ります!百花様もご自愛下さいませ。

拍手メッセージありがとうございました!

comment : 0
16th.Jan.2017


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -