blog title
もずく
紅葉さま

こんにちは、もずくです。
日記にコメント頂けるの滅多にないので嬉しいです!進撃も読んでくださってありがとうございますっ。おかげさまでこれからも書いていきたいなと思いました。
そして文ストに反応頂けるとは…!お仲間発見!
エレンも敦くんも主人公としてストーリーの核を担う性格と能力があって魅力的ですよね。
今のところ文ストでお話を書くかわかりませんが、書き始めた時はどうぞよろしくお願い致しますー!
6th.Dec.2016 edit

紅葉
初めまして、毎回楽しく読ませて頂いてます。進撃はとてもすきで、もずく様の書く小説には毎回引き込まれてます。
文スト私もアニメからハマってます。もずく様の文豪読みたいです。エレンと敦くんは何かと共通点あるなと思いつつ見てしまいます
これからも大変だと思いますが頑張ってください
4th.Dec.2016 edit

 
name:

text:

url :



editkey :



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -