liebe


自由闊達


進撃長編連載四年目の節目に過去の自分と語ってみた

もずく一年目「きゃっほーい!」←はっちゃけてる
もずく二年目「ストヘス区編で終わろうと思ってたけど14巻を読んだらこれはもう続けるしか……」←ゲンドウポーズ
もずく三年目「それでいいのか二年目!後悔しないか!?」←17巻読んで色んな意味でつらい
もずく二年目「私は続ける!ケニーが出てきたんだから!」←責任転嫁
もずく三年目「うっ」←負けた
もずく一年目「ケニーって誰!?」←まだ最新刊が11巻
もずく四年目「全員落ち着こう」←New!!


長編連載4年目に入りました。そろそろ完結せねばと焦りつつ、相変わらずなペースで完結目指したいなと思います。

さて、例年通りいまいち節目っぽくない話です。でも礼拝堂地下編っぽくなって来たのが嬉しい。

というわけで、ここから舞台は礼拝堂地下です!

しかし地下からいつ出られるのか、或いはずっと出られないのかが問題です。

comment : 0
29th.Aug.2016


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -