liebe


自由闊達


もうすぐ三周年

「こんにちは。既に別連載始まって〜」の方

こんにちは、もずくです!
ミスタッチなど誤送信はよくあることですしお気になさらず!

まずフラワーサークル・ライフ最後まで読んで下さりありがとうございました…!
中編にしては長めな全話をしっかり読んで下さったことが伝わる丁寧かつ素敵な感想に連載中の私が報われました。ズレてる告白やそこへ至る無意識アプローチもうまく読み取って頂けて本当に良かったです(笑)最後まで書き上げられて良かったと心から思いました。
完結したけれど二人の関係が続いていく、未来の予感を垣間見て頂けたなら、こんなに喜ばしいことはありません。

「想像の上を行く、彼女の過去に驚きつつ。」とのお言葉にガッツポーズしてしまいました(笑)王道万歳な時ももちろんありますが、やっぱり書き手の端くれとしては思いがけない展開などで読み手様にびっくりしてもらったり楽しんで頂きたいので…!

朝に送って下さった更なる感想もありがとうございました!「他作品とのミニリンク」に「季節のパン」を挙げられたということは進撃作品も読んで下さってるみたいで…!進撃と排球の両方を読む人は少ないだろうしこれは誰も気づかないだろうな、仮に読んで下さる方がいても忘れてるに違いないと思って、自分だけが楽しいであろうまさに「遊び心」でした(笑)
別世界にまで進出するとは一体どんなパンなんだと私も食べたいです(笑)

今後も書く元気を頂けるご感想、本当にありがとうございました!
熱中症気をつけます!あなた様もどうかご自愛下さいませ!

拍手メッセージありがとうございました!

comment : 0
7th.Aug.2016


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -