liebe


自由闊達


いつまでも続く日々ではないとわかっているからこそ私は生きるのだ

柚果様

こんにちは、もずくです。
フラワーサークル・ライフを読んで頂きありがとうございました!

『王様と女王様のいい意味で対になるような、そしてとても似ているような、2人の素敵な時間にとても心があったかくなりました。』
彼らを素敵に表現して下さってありがとうございます。本当に嬉しいです。対になる部分と重なる部分、それぞれお気に入りだったので…!

『お話が進むにつれて「なるほど、だからあの時ああ言ったんだな」と思うようなことがたくさんあり、とても楽しかったです。』
丁寧に読んで頂けて書き手冥利に尽きます。書いている自分にしかわからないことだらけかもしれないと心配していたのですが、きちんと汲んで頂けて安心しました。

柚果様のような方に読んで頂けて私も作品も本望です。とても元気を頂けました。
また色々書かせて頂きます!フラワーサークルだと後日談かセカンドシーズン書きたいなと思っておりまして、その時にもし柚果様のお時間ありましたら是非また彼らを見守って頂きたいです。

拍手メッセージありがとうございました!

comment : 0
27th.Jun.2016


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -