liebe


自由闊達


アスファルトではなくAusfall

ミオ様

こんにちは、もずくと申します!

『翼のサクリファイス』一日で読まれたとのことでお疲れ様でした…!長編はどんどん長くなってしまって、初めて来られた方は手を出すのに躊躇されるかなと思う時もあるので読破して頂き嬉しいです、本当にお疲れ様でした!
え、これ夢小説?とか原作沿いなのに原作要素少なくない?とか書いてる本人はかなり不安ですが夢中になって頂けたとのことでほっとしました。ありがとうございますっ。

「特にコニーがクリスタに話す赤ん坊の話」のところは「ゾワッ」と感じて頂けたようで…!丁寧に読んで下さって書き手冥利につきるとはこのことですね。

のんびり更新の予定ですが今後も続きますし、長編は番外編やらifやらたくさんお話もありますので気が向かれましたらそちらも楽しんでやって下さいませっ。
拍手メッセージありがとうございました!

comment : 0
17th.Dec.2015


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -