liebe


自由闊達


失うことだけを教えてゆくつもり

◆九月にざっと書いた分をほぼ全部書き直して当初の予定とは全然違うものになりましたがペトラやゲルガーさんやベルク社が出せたので嬉しい。

◆明け方まで帰らなかった兵長の心情は推し量りがたくて、兵団戻ったらハンジさんとかに「あの子帰ってきてるよー」って教えられて「!?」ってなるとか何か色々想像してみる。
 ところで兵長視点の偶数話は兵長がろくな目に遭っていない気がしますね。奇数話はまだちょっとマシというか。

◆このサイトで記憶喪失のお話書いたのは王子様シリーズと今回の長編番外編がありますが、どっちも記憶の取り戻し方がかなり物理的なので「誰か一人くらい愛の力で記憶を呼び覚まそうよ!」って思いました。
 なので次に誰かが記憶なくしたら頑張って愛で思い出してもらいたい。

comment : 0
28th.Nov.2015


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -