liebe


自由闊達


Let's go Underground!

◆さあここでケニーのターンでした!舞台は新たなフィールドへ!地下街です!昔は「いつか原作で地下街編とかあるのかなー」と考えてましたが特になさそうですね(笑)

◆大出世キャラのアルト様もすごいですが、登場によって相関図を一気に複雑化したケニーもすごいなーと思います。
 そんなわけで原作14巻とか読んだ時に「相関図が知りたい…!」と思った気持ちを込めて、打倒王政府編はそれぞれの関係が気になる感じになっていればいいなと。「あの人とその人は一体どんな関係なんだ…!それであの人はこの人と何があったんだろう…そしてこの子とこの人の関係は…?」みたいな。何でもありだと思うので色々妄想して頂けると嬉しいです。

◆予定よりたくさん内容削った今回の話でしたが、特に酒場Fightはハイパー削りました。書くの楽しかったので迷いましたが今の方がすっきりして良いです。

◆夢主にツッコミを入れるのも楽しみ方の一つかと思います。「地下街で兵長は誰と一緒にいたんだろう。」とか今あなたの隣にいるヤツがその一人だよ!って叫びたい。

◆とりあえず憲兵生活の長い一日が終わりました。お疲れ様あああ!と言ってあげたい。

◆忘れそうな冒頭に戻ります。マリッジブルーに理解があるナイル師団長がポイントです。

◆寿退団とかこんなワードないだろうけれど他に言い回しがなくて…!
 とりあえず夢主の同期を出す必要あまり感じないし、そもそも夢小説でオリキャラそんなに出さない方がいいかなと個人的に思うので(じゃあアルト様は何で出したんだって感じですが私も最初に書いた当時からびっくりしてます。やっぱりアルト様すごい)こんな感じに。

◆いまいちこの世界の序列が不明なので夢主の階級はぼかしました。かなり出世したみたいです。おかげで早速やっかみを買いましたが鉢合わせしたケニーがさくっと首を裂きました。


 書きたいこと尽きないのでそろそろあとがき終わります。

comment : 0
15th.Nov.2015


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -