liebe


自由闊達


ポッキーを食べずにドーナツを食べてしまった今日

「ご無沙汰しております。〜」の方

こんにちは、もずくです。『黎明の時代』を最後まで見届けて頂きありがとうございました…!連載中に頂いたお言葉を励みに完結まで書けたので、本当にありがとうございました!

「過去に居る事で傷が癒えなければ、心も本当には癒えないということならば〜」と色々読み取って下さって…!こんな風に言って頂けてたくさん報われました。本当にこのお話を書いて良かったです。「我が儘を装った深い思い遣り」や「彼女の未来の為の決断と行動力」と表現して頂けて、アンヘルの優しさと強さと魅力を改めて感じることが出来ました。

「アンヘルなにしたの!?」は本当にその通りですよね(笑)別れの切なさ雰囲気重視のためぼかした部分です(笑)そのうちいつかどこかで真相が明らかに出来たらいいなと思っています…!

『初恋は叶わない』がテーマの一つでもあったので、それぞれが生まれた時代を生きる結末となりましたが、どちらも前向きに「この時代を生きるよ」と想うラストは私もお気に入りです。リーベにはこれから大変になる850年の時代でも頑張って生きてほしいですね。

ちょ、どこのリサイクルショップですか!(思わず起立)サイズが合えば私は買っちゃったかもしれません(笑)ユニバに着て行けばいいのです!あわよくばトリップ!素敵妄想ありがとうございます…!

もう冬へ一直線ですね……寒いです……。あなた様もお身体大切にお過ごし下さいね。私も寒さに負けぬよう頑張ります。

お時間ある時にまたいつでも遊びに来て下さいませっ。
拍手メッセージありがとうございました!

comment : 0
11th.Nov.2015


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -