liebe


自由闊達


君が笑っていてくれるならこの世界も強く生きていこう

◆楽しかった…!もっと書きたいと思ってしまうくらい楽しかったです。書いてる本人が一番楽しい話に違いない。それを言ってしまえばこのサイト全部ですが(笑)

◆書き終わってみると巨人中要素が出せているのかどうなのかと思ったり、そもそも巨人中を漫画もアニメも知らない方が読まれたらどう思われるか心配だったりもしますが、ご飯作って一緒に食べて片付けるとか登下校も一緒とか学年違うのに仲良しな二人を楽しんで頂けたらなと!あと部屋が隣同士のロマンとか!

◆ケニーが出て来たのは、番外編じゃどうやっても出せないからここで間接的にでも出てもらいたいと足掻いた結果。いい感じに出演してもらえたんじゃないかなと。

◆何やってんですかゲデヒトニス家wwって感じですがこの世界であの家はあんな感じらしいです。原作沿いでまさかの大出世の末に本格的参戦してきたあの家なら世界に連なる大企業にもなれるはず!

◆作中のゲームはモンハンっぽいものをイメージしてます。進撃関連のゲーム全然やったことないのでいつか何かやりたい。

◆ナイル先生からの呼び出しは生徒会への就任命令。この辺りリヴァイさんがすごく面白いことしてくれるのですが、まあ、今回の一話だけでも書けて良かったです!達成感!

comment : 0
26th.Oct.2015


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -