liebe


自由闊達


無事帰還

tomo様

こんにちは!おかげさまで完結しました!最後まで読んで頂きありがとうございましたー!

大砲に注目してもらえて嬉しいいい!ちなみに気にして下さった件ですが、大砲自体はアンヘル製で弾や火薬がゼノフォン製かなと私は思ってます(笑)

「アンヘルがすごーく歳を重ねた頃にピクシスあたりに会ってるか?とか考えてしまうダメな大人です」全っ然ダメじゃないです!むしろその発想が素晴らしすぎる!そうだったらいいなと私も思いますしありがとうございますっ。
「海外は著名人の工房や家が博物館になりますが、アンヘルはゆかりの〜的に現存してたりして」おおお絶対に残ってますよ!知る人ぞ知る、みたいな感じで!ヒロインはもちろんアルミンとか頭脳派な人も行きそう!これが初期型の立体機動装置か!みたいな(笑)

アンヘルトリップに賛同頂きありがとうございまーす(*´∀`)「成長した彼女に〜」とか想像するとにやけてしまいました(笑)
「中編なのが残念なくらい寂しいです」とそこまで惜しんで頂けて、とても幸せな作品だったんだなあと思います。アンヘルは原作キャラクターではないし読んでくれる人は多分いないだろうなーとちょっと寂しくなりながらも書きたくて書き始めたので、素敵な感想をたくさん頂けて、本当に嬉しいです。

もしかしたらもしかすると、いつかアンヘルトリップバージョンを書いた時はよろしくお願いします(笑)

拍手メッセージありがとうございましたー!
またいつでも来て下さいませ!

comment : 0
24th.Sep.2015


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -