liebe


自由闊達


大阪進撃展

「いつも楽しく拝読しています。〜夢小説が進撃デビュー〜」の方

こんにちは、もずくです。
「夢小説が進撃デビュー」なあなた様からまたメッセージを頂けて光栄です!
疲れた時は以前頂いた拍手メッセージを読み返したり、いつも元気を頂いております。

「基本的に好きな話ばかりなので」と書いて下さった上で色々なシーンを挙げて頂きありがとうございましたっ。「階段から降ってきて受け止める」な王道シーンや「フロイライン」とわざわざ二度書いて下さって(笑)大事なことは二度言うパターンですね(笑)気合いを入れて書いたお話なので有り難い限りです…!
さらに「冬の日の絶望を繰り返し思い出しても、立ち向かう度何かを決意する場面」まで挙げてもらうなんて…!熊鍋とか細かいエピソードまで(笑)こんな風に見守ってもらえるリーベは幸せ者です。もちろん私も。

中編ではパン屋ライフと黎明を挙げて頂いて、もう感無量です。夢小説にしては異色で心配な時もあるのでとても嬉しく思います。
『You達、結婚しちゃいなよ』に激しく吹きましたww激しく同意!(笑)
黎明はこれから終わりに向かって行きますので、お時間ありましたら見届けて頂けると幸いです。

今後気になるポイントについても大変参考になりました…!王政編は一話目からずばっと斬り込んで行く予定ですので楽しんで頂けると幸いです。混迷と激闘の14巻の時系列もよろしくお願いしますっ。

お気遣いもありがとうございます。
すっかり暑くなりましたね。
あなた様もどうかご自愛下さいませ。

それでは、この度はアンケートにご参加下さりありがとうございました!

comment : 0
28th.Jul.2015


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -