liebe


自由闊達


隊列を死守せよ!

◆もし二次オリ(原作キャラが出てこない二次創作)を書くなら援護班のお話書きたいなと思うくらい注目しています、ってことで今回夢主は援護班配属!戦闘シーン楽しかったです。

◆進撃世界って指輪文化あるのかなーって長らく思ってたけどアニメ見直したらカルラさんが結婚指輪してたから…!(遅)
もっと早く気付いていたら間違いなくメイドさん本編でしっかり指輪ネタ入れたんだけれどなあああああ……でもまあいいか、ああやって断っちゃうのがメイドさんな気もするし。

◆あと番外編名物なエキストラキャラクター、今回は新兵くんでした!
撮影屋さん(撮影日和)や占い師さん(兵長視点C)とかエキストラキャラも着実に増えて良い感じですねっ、今後登場予定は一切ありませんが。

◆何回か言ってると思いますがゲルガーさんと夢主のやり取り自然に書ける。そんな気がする。それが楽しくて時々切なくて。「死ぬ時まで酒を〜」とか自分で書いて少し落ち込む。

◆原作前のあとがきにも書いたように、原作沿いの最後は「哀しいもの」になるんじゃないかと結構ずっと思いながら書いているのですが、どうなるかなあ。わかりませんよね。本当に。

◆思えば番外編は「原作沿いのつらい時を乗り越えられるくらい甘く楽しく!」が元々テーマだったのですが、いつの間にか原作沿いに侵食されたのか切ない感じのも割と並ぶようになったような……書いてるうちに「あれ?」って予定が変わるのは面白いから良いのですが、とりあえずまた甘いの書こう。

◆夢主も色々考えながら疲れていて、兵長も色々考えながら疲れていて、でもその全部の心情を伝えきれず、書ききらないのが胸の内だからこそ終盤の書き込み具合はこれくらいがベストかなと。兵長の優しさが詰まった安らぎと癒しのお茶タイム。
いざって時に大事な人を助けられないよねー的なことを兵長視点Cで言われていましたが、こういったことしてもらうだけで夢主はちゃんと救われているよねーとか思ったりしながら今日で三連休が終わりますね。夏だー。

comment : 0
20th.Jul.2015


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -