liebe


自由闊達


進撃関西弁ver.の感想やで

ウォール・ウメダ
ウォール・ナンバ
ウォール・テンノウジ

壁の名前が梅田に難波に天王寺になってるwwwすごいww
ここに爆笑してしまいました。本気で笑った。しかも天王寺を中心に据え置くとは…!
でもこれを面白いと思えるのが限られた地域なんだろうなと思います。くっ…!

あと新喜劇やハルカス効果など色々ぶっ込まれてます。ヘレンやらナイトスクープやら痛快エブリディやらスパワールドやら。よくもまあここまで小ネタを仕込んだなと。

これはただ言葉や会話を関西弁にしたのではなく世界観まで関西風にアレンジしてるんですよね。壁の名前も変えてるし訓練兵団がお笑い養成所になってるし。戦えるのかそれで。戦えないだろう。
進撃初見な人が読むとしたらこれは原作と別作品に思って下さいと言いたい。

まあ、話題作りには良いんじゃないですかね。そんな無茶しなくても……な気もしますが。
しかし現在公開可能な情報まで関西弁になっていて情熱を感じました。

comment : 0
24th.Mar.2015


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -