liebe


自由闊達


侮れない完成度

みー様

おおお、何だかタイムリーに更新出来たみたいですね(笑)もっと情報があれば良いのですがええと、整理券配布場所はクールジャパンや進撃エリアとは異なる「ステージ14」という場所にありますのでエレン巨人に会いたい気持ちをぐっと押さえてまずは整理券入手を頑張って下さい…!入場ゲートに置いてある園内パンフレットを取るとわかりやすいかもしれません。
平日なら春休みシーズンとはいえエクスプレスパスなしでも入場後すぐ並べば大丈夫じゃないかなと思います。人の多さに挫けそうになるかもしれませんが、半分くらいは魔法界に行く人だと思って強い気持ちで進撃して下さいね。
とか何とか言いながらもうお帰りになってたらすみません(笑)おかえりなさい…!

巨人展のチケットもう確保されたんですか!速い!すごい!しかも良い日を押さえましたね(笑)東京では彼らのバースデーに行くとケーキ置かれてたりしたらしいので、同じなら団長ケーキがあるかもしれませんね。わ、私も行きたい…!

メイドさんに私も会いに行きたいです(笑)長編リーベもメイドさん同様に幸せになって欲しいとは思いますが今後どうなるのでしょうね……原作次第なので先の見えない綱渡りしてる気分です。

みー様もお身体大切に…!暖かくなって来ましたが季節の変わり目ですので無理なくお過ごし下さい。

拍手メッセージありがとうございました!

comment : 0
21st.Mar.2015


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -