liebe


自由闊達


それが良いところ

◆月刊カンノウって何だよと思われたそこのあなた!原作6巻にある嘘予告でジャンが持っているのがその本です!当サイトでは割とちょくちょく活躍してもらっています。

◆そんな感じで今回はいかがわしい本の所持を許したかったけど許しきれなかった恋人夢主と、本とか問題外だった兵長のお話でした。

◆ストイックな兵長を書きたいと私は常々思っているのですがいくつか自分の話を読み返すとあんまりそんな感じになっていないのが残念なところです。今回も同様。どうしたものか。いや、別に良いかと思いますけれどね。「英雄色を好む」って言葉もありますし。いや、違うか。

◆短編もそれ以外もネタは溜まっているのでさくさく更新したい。メモばかり増えます。解消のために倉庫も作ったのにあんまりうまく活用出来てないんじゃないかなと悩むところです。

comment : 0
20th.Mar.2015


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -