liebe


自由闊達


夏以来の更新

さくら様

こんにちは、もずくです。
お返事楽しいのでそう感じて頂けると嬉しいです^^

それから情報ありがとうございます。助かります。お手数おかけしてすみません。
最近同じような被害がいくつかのサイト様で見られるようで、流行だとしたらとても困ったものですね。確認が取れない以上愉快犯かもしれません。
何といいますか……先月といい、また何かあったその時に自分がどうするかはわかりませんが、無責任に投げ出すことはしたくないなと思います。おかげさまでここまで続けられましたし。
色々と考えなくてはなりませんね。

メイドさん楽しんで頂けているみたいでほっとしました。癒しとか嬉しいお言葉…!せっかくの夢小説ですし斯くあるべきですよね(笑)
また更新させて頂きますのでいつでも遊びに来て下さいませ。

メッセージありがとうございました!

comment : 0
19th.Mar.2015


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -