liebe


自由闊達


進撃13巻特典「突然の来訪者」感想

◆OPがwwwジャン祭wwミカサがこっち見ないwwジャンがむしろ見るwwサビでは「行け!」と指示してからのガッツポーズとかwwwまさに最初からクライマックスです(笑)

◆そして始まる城壁都市トロスト区襲撃想定訓練!
 アンカさんが可愛らしくてピクシス司令すでに酔っ払いすぎ(笑)「料理で勝負せい」とか何言ってるんですかwwなぜに料理ww

◆「料理の秘訣は何かだと?せいぜい悔いが残らない食材選びをすることだな」の兵長やニートっぽい団長とかちょくちょく間にある絵は一体何だろう(笑)不思議な引力がありました。

◆イノシシが大きすぎてびっくり。もっと色々やらかしてくれるかと思いきやサシャの弓矢であっさり狩猟完了。

◆「言葉の意味はよくわからんが、俺が間違っていた」wwwそれでいいのかライナー!

◆一箱でも持てないエレンに対しミカサは三箱余裕で持ってて吹いた。それやっちゃエレン可哀想だよミカサ!(笑)

◆ジャンのお母さんに対する仕打ちに対して「優しくしろよ」的なエレンにちょっと切なかった……カルラさん……。

◆原作の嘘予告がこれでもかと盛り込まれていてもう何が何だかwwアルミン満身創痍ww
巨人化が一番無理やりだったようなwwある意味すごいですアニメスタッフww

◆ジャン坊とお母さんの回想に現在の原作軸を思うと胸が痛い…!でもすぐに料理バトルに引き戻される(笑)

◆サシャの私服が可愛い。肩を出して大人っぽく見えるのに可愛い。こういった服はなんて呼ぶんだろう。夢主たちに着せたいなと思ってしまうくらい可愛いです。

◆ラスト「明日には実家に顔出してやっか」なジャンがかっこ良かった!オムオムとお母さんが待ってるよ!


本当に何もかもがカオスだったのですが、ずーっと気になっていたので見られて嬉しかったです。

comment : 0
28th.Dec.2014


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -