liebe


自由闊達


兵長Happy Birthday 2014!!

◆兵長バースデー、今年はメイドさんなお嫁さんとのお話でした!いかがでしたでしょうか?

◆昼は調査兵団面々、夜は団長たちと過ごすだろうから「朝は私とお祝いしましょう」と考えて独占欲が大してないところがメイドさんらしくて良いんじゃないかなと。

◆兵長がどんな夢でうなされていたかは想像する楽しみがありますね!
 それにしても、何度やり取りしても全然安心出来ない兵長に毎回ちゃんと言葉をかけるメイドさんは心が広いなーとふと思いました。でも不安なんて簡単に晴らせるものじゃないんですよね。一瞬晴れてもすぐにまた不安になるのが不安というものだと思います。メイドさんはそれを無意識ながらちゃんとわかっているんじゃないかなと。

◆兵長の「ありがとう」はちょっと迷いましたが、割とすんなり入ったので書けて良かったです。

◆そういえば年明けでメイドさん連載開始から一周年ですね!特に何かする予定はありませんが嬉しいです、ありがとうございます。

◆以前予告した通り、メイドさんは後日談10で終わる予定です。でも後日談8は全五話の予定なので、まだまだ続きます(笑)よろしければお付き合い下さい。

comment : 0
25th.Dec.2014


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -