liebe


自由闊達


誰のためでもなくただひたすらに君と僕のため

◆まさかの登場アルト様!
 原作前の一話しか出てこない予定がこの人何回出てくるんだと思いますね本当に。まさに誰得状態で私得でもないのですが、今回は私の中にあったゲデヒトニス家に関する疑問がいくつか解消出来て良かったなと。
@王政の目が光る中でなぜ調査兵団へ出資するのか?なぜそれが可能なのか?
Aアルト様のお母さんっているの?
 とか色々。私としてはうまく繋げられたと思います。

◆旧本部生活編でちらっと登場したマルロも再登場です。ヒッチも書けて良かった。
 ヒッチは夢主みたいな子が嫌いだと思います。書いてて楽しかったです。

◆水色のワンピースドレスを着た金髪の女の子はアニメ最終話ワンシーンに出てた子のつもりです。わかる方がいてくださると嬉しい。

◆予定ではここで兵長のターンでした。が、まさかのアルト様のターンになって「兵長頑張れー!」とメッセージ下さった方すみません……でもきっと兵長はその声に応えて頑張ってくれると私は信じたい!信じたい!

◆さて、「その時」何が起きたのか? ストヘス区編はまだ終わりません!

comment : 0
29th.Aug.2014


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -