liebe


自由闊達


進撃アニメ25話感想

◆ウォールシーナまじ廃墟化するんじゃ…?と、ちょっと色々心配になってしまいました。その分迫力すごかったですね。

◆ちょ、まさか兵長の立体機動がまた見れるとかどういうことですか…!これが最終回サービスか…!
怪我は?とか疑問に思いますがかっこよかったので良し!←
エレンに重傷も負わせずにちゃんと削いであげるのがさすが…!

◆てか他のみんなもそうですが、私服に立体機動装置を身につけているのが何か新鮮ですごくいい。

◆見たかったシーンが見られないのは残念でしたが(巨人化エレンが協力してミカサを投げるとことか)、それでも良いアニメでした。

◆「今度は我々が進撃する番です!」団長…!

◆ラストのラストはアレだし、いつか次があったら初っ端から怒涛の展開ですね(笑)
104期面々は現在緊急事態ですよ……映像だけで出てくれましたが。

◆そしてエンドカード(笑)さすが原作者(笑)
待ってます!

comment : 0
29th.Sep.2013


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -