liebe


自由闊達


あの頃を思い出す

「更新お疲れ様です!嬉々として〜」の方

おお、どうやら私はあなた様と同じくらいの身長のようなので親近感が(笑)おんぶ願望に激しく同意です…!肩車もちょっと憧れます←
そうです、ついにカウントダウン開始です!「可愛くてニヤニヤ」とか「癒されます」とか嬉しいお言葉たくさんだけではなく、「更なる続編や番外編や短編が増えてくださると嬉しいな〜」とのことですがありがとうございます!そのようなご意見を頂けるくらいに作品が愛されているのだと感じられました。書き手として幸せです。負担どころか活力になりました!
果たして『王子様』シリーズはどうなるのか、『わたしの王子様』最終話まで見守って頂けたらと思います。

拍手メッセージありがとうございました!

comment : 0
28th.Jun.2014


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -