liebe


自由闊達


やはり時間がかかった

「初めまして。進撃超初心者ですが、作品を〜」の方

初めまして、こんにちは!もずくと申します!
そんなことを仰らずアンケートにご参加下されば良かったのに…!超初心者とか原作読んでないとか関係ありませんよ本当に!楽しんで下さっている時点でもうあなた様もスタートラインから飛び出していると私は思います!なのでまたいつか企画を行う際はお時間ありましたら是非!ご参加下さいませっ。
「連載は場面が想像でき読むのが苦ではありません。悶える事もしばしば」ほ、本当ですか…!原作を読まれていない方にも楽しんで頂けるとは思っていなかったので感激です。「連載も素敵だし」のお言葉に胸が苦しいくらい嬉しいです。さらに本サイトが原作を読まれるきっかけになるなんて何と言えば良いのか…!
ご購入されたのは『悔いなき選択』のようですが、もしいつか原作を読まれる機会がありましたら、是非兵長の強さ格好良さを満喫して下さいね…!あわよくば本サイトの兵長原作沿いで省いている場面や原作との絡ませ具合を堪能して頂ければと思います。
身体を気遣って頂きありがとうございます。どうかあなた様もご自愛下さいませ。

拍手メッセージありがとうございました!

comment : 0
24th.Jun.2014


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -