liebe


自由闊達


やーっと

「こんばんは!ブログ読みました。〜」の方
「先ほどは中途半端に送信してしまい失礼しました(汗)〜」の方

いえいえお気になさらず!そしてこんにちは!
王子様のみならず誰得かと思われたフィギュアネタに反応頂けて嬉しいです(笑)私も周りに好きな人がいないので余計に…!ありがとうございます!とうとうfigmaもお迎え予定ですよー!ポーズセンスが低いので頑張ってかっこいいポーズさせてあげられるように頑張りますww
ベルトルトは巨人バージョンが一番にねんどろ化したので人間バージョンも頑張って頂きたいですね…!それが無理なら104期でねんぷちセットとかが出ないかなーと思います…!主要キャラクター12人で人数的に丁度良い気がするので!

拍手メッセージありがとうございました!

comment : 0
23rd.Jun.2014


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -