liebe


自由闊達


ストヘス区編開幕!

 ついに始まりました、ストヘス区編!一人で盛り上がっております!

◆旧本部生活編では深く突っ込みませんでしたが正直、この世界には単発銃しかない気がする。まだ回転式拳銃とかには早い時代かも。いや、それはわからないし、これからもわからないと思いますが。
 ただ原作2巻で104期たちがライフル銃で散弾を撃ち、9巻で兵長がチラ見せした拳銃、13巻で会長がミカサへ向けようとした拳銃を見るとそんな気がします。
 とはいえやはりわからないことなので、夢主の武器はゲデヒトニス家の財力と権力にものを言わせて作ったことにしておきました。ありがとうアルト様!

◆忘れてはいけなかった前話での兵長による夜のお誘いの真意でした。最近は原作沿いも番外編も夢主と他の登場人物を絡ませるのが楽しくて、兵長とのシーンを書くのが久しぶりな気がしました。やっぱり二人きりの時間も良いなあと改めて思ったり。
 さあ、彼らの関係は今後果たしてどうなるのか?

◆そしてアニ拘束作戦決行日へ突入です!もうストヘス区です!原作沿いなのに、原作の話とぶつかって絡まっている話が何だか少ないことに最近気づいたので、今回は原作場面を絡められてほっとしてます。

◆ついに原作沿いで登場、ナイル師団長!よっ、待ってました!(多分私だけ)
 番外編の兵長視点で登場を仄めかしていたつもり(更新が去年のことなので忘れられてる方が多数かと思いますが。私も一瞬忘れていました)なのでやっと出てきてくれてほっとしたような、ああついに出てきたかと落ち込む思うような……様々な感情がありますが書けて楽しかったです。
 技術班との会話も楽しかったです。

◆原作沿い前、番外編、旧本部生活編、女肩の巨人編の各話で撒いた色々な種が順調に芽吹いてきている(と信じたい)ので、またこれからも一話ずつ書かせて頂きます。よろしくお願い致します。

comment : 0
29th.May.2014


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -