liebe


自由闊達


生きていると

◆そんなわけで!今回は駐屯兵団の方にご登場願いましたっ。皆さん『ウォール・シーナの魔女』には幹部ゲストとして出演頂きましたが兵長長編では初ですね。
 リコさん好きです。次いつ原作に出てくれるかなあ……。予定は皆無ですが、もしも私が男主で書くとしたらお相手はリコさんだと思います。
 ピクシス司令楽しかったー!『魔女』でも思いましたが書きやすいこの人。モブリットさんとの解説やり取りが本当に楽しかったです。
 そしてハンネスさん! この人も書けて嬉しかったです。

◆試合は引き分けだったわけですが、大切なのは「どちらが強いか」ではなく「どちらも強い」だと思いました。

◆それにしても戦闘シーンは楽しいけど難しいですね。少しでもうまく書けるようになりたいものです。そんな文章はともかく、刃が砕けるシーンやリコさんが計算通りに落ちてくる剣をキャッチしたり、夢主が見極めて武器を奪うところは気に入っていて、一人で盛り上がりました(笑)
二人並んで観覧席へ行くラストも気に入っています。おかげで兵長は撤退を余儀なくされたのですけれども(笑)

◆そんな感じで!次週より原作沿いではついにストヘス区編がスタート予定です!よろしくお願い致します!

comment : 0
22nd.May.2014


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -