liebe


自由闊達


進撃アニメ24話感想

語りたいこといっぱいありますが、きりがないのでざっと。

・立体機動装置がひたすらかっこよかった!調査兵団兵士の連携技とかひとりで盛り上がりました!

・自分の手に噛みつくエレンを見ているとものすごく痛みを感じてしまう。なかなか巨人化できなかったけれど、原作は原作で、アニメはアニメで良いかと。

・あとジャンの登場と活躍の多さが意外でしたが、やたらかっこいいし良かったジャン!←
しかし彼の口からマルコの名前が出ると嬉しくもあり切ない。

・兵長の怪我の詳細がやっぱりわからないですね。普通に歩けるけど、立体機動みたいな激しい動きは無理な感じ?

・アルミンの「何も捨てることが〜」は個人的に進撃一番の名台詞だと思っています。また聞けて嬉しい。

・今更ですがサントラも欲しくなってきた。どうしよう。

・次週どんな風に決着するのか?気になって仕方ない…!

・エンドカードもとにかく良かった!みんなで「あと1話」と指を立ててたり、マルコとかペトラたちに天使の輪っかが…!あと兵長は腕組みしてるだけかーと思ってたらさり気なく「1」の指をしてたのでほっこりしました(笑)
そういえば前回のエンドカードも兵長かっこよかったですね!

comment : 0
22nd.Sep.2013


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -