liebe


自由闊達


何とか

◆お風呂の話を書きたいけれど難しいなー番外編でいつか出来たらなーとずっと思っていたら、状況的にも都合的にもいいタイミングが発生したので原作沿いでお風呂回です。そして湯着というものに出会った瞬間「これだ!」と思いました。

◆浴室なのに、二人ともあえて何かしら着ているのが良いのですと私は断言したい……!

◆そして兵長のターンです。私はとても楽しかったのですが、読み手の女神様はいかがでしたか? 少しでも楽しんで頂けますと嬉しいです。本当に。

◆兵長の謎な台詞と真意と深層は以前より今回、今回より今後ですべて明らかになればいいなあと思っております。「前に兵長そんなこと言ってたっけ?」な方は忘れたままでも問題ありませんのでお気になさらず。

◆そして次回よりついに原作8巻の時系列に突入します。やっとここまで来たー! 女型の巨人編ラストスパートです!

comment : 0
29th.Mar.2014


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -