liebe


自由闊達


上手に焼けましたー

◆夢主がたくましくて驚きました。すごいなゲデヒトニス家の元使用人。

◆最初は「兵長と山小屋であんなことやこんなこと」も書きたかったのに、いつの間にかモンハンの肉焼きな展開に……「頑張るところが違う!」と突っ込まれそうです。私がそう思っています。

◆でもこんなところで弱る人間だと原作沿いで生き抜けられないので、これで良いような気もします。

◆とにかく冬の話が書きたかったので、書けたのは満足。

◆雪山踏破訓練のゲーム(?)はやってません。なので想像の世界で遊んでいます。

◆原作ではあの二人が頑張っていましたが、詳細はどんなものなのでしょうね。でもきっと過酷に違いない。

◆とりあえず今後、夏の暑苦しい環境であっても関係なく二人にはくっついていてもらいたいですね。

comment : 0
27th.Mar.2014


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -