liebe


自由闊達


ああでもない、こうでもない

みー様
なんとみー様はスイカジュースですか!勝手ながら何だか運命を感じてしまいます(笑)
師団長らしいとのお言葉や彼のイメージが私ととても近くて嬉しいです。よ、良かったー。ぶっちゃけますとあまり原作で登場してくれないので、彼がどんな人間なのか測りかねるところがありますし……。
あと3話で完結です。この作品の結末はどこへ向かうのか、最後まで見守って頂けると幸いです。

「兵長がかっこよすぎて〜」の方
そう感じて頂けると嬉しいです^^これからもかっこいい兵長をしっかり書こうと思います……!

拍手&メッセージありがとうございました!

comment : 0
23rd.Feb.2014


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -