liebe


自由闊達


これぞまさに胸が躍る

◆進撃女子トーク&夢主が柔らかくて抱き心地とかが良いという話でした。「何の話だよ!?」って自分でも思いますがひたすら楽しかったです。
 全員触り心地しかほとんど言っていないので、サイズはご自由にどうぞ。夢主は「普通」と言ってますが、主観と客観は違いますしね。まあ彼女の身長であんまり大きいと色々心配なので(笑)程々が良いかなと私は思います。

◆それにしても進撃女子たち書くのが楽しすぎた…!104期と絡むのは『可愛いフロイライン』での再会でも思ったけど本当に楽しい…!

◆前に書き損ねた胸枕はサシャにやってもらいました。すまない兵長。
 サシャは美味しいものをたくさん作る夢主に懐いてくれてるんじゃないですかね。そんな気がします。

◆クリスタと夢主は同じ低身長なので、お互いちょっと親近感あるかなと。145と150じゃ地味に違いますが、属性も近いし。
 そして自動的にユミルが付いて来ます(笑)

◆ミカサの隠れ巨乳疑惑はアニメで感じた印象ですが、原作でもそうなのでしょうか。

◆104期女子なら彼女もいるべきだと思いましたが色々考えて登場させませんでした。彼女はミーナと会話しながら単にこの光景を見ているんじゃないですかね。

◆『可愛いフロイライン』で夢主の前に登場しなかった104期メンバーにも色々考えてまして、
・エレンアルミンミカサ⇒少し離れた場所で久しぶりに三人で過ごしてる
・ジャン⇒距離を置いて↑を眺めている
・戦士ライナー&ベルトルト⇒離れた場所で今後の相談
みたいな(笑)

◆ハンジさんの性別についてかなーり語りたい。同時にナナバさんも。まあ、それはまたいつか。

comment : 0
19th.Jan.2014


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -