liebe


自由闊達


描かれるのは過去か未来か、それが問題だ。

「王子様シリーズを号泣しながら拝読しました。ベルトルトのことが大好きで、〜」の方

こんにちは、もずくです。
この度はシリーズをお読みいただきお疲れ様でした!そしてご感想までありがとうございます。

「アニを大切に思う彼に胸は痛んで、でも彼の心からアニへの思いを完全に消し去るのはどうなのか?と自問自答」に何度もめっちゃ頷いてしまいました。執筆時の私がまさにそんな感じでした。そして一筆入魂の想いでこちらの作品を書くことができたので、あなた様へお届けできたこと、とても光栄に存じます…!
原作もアニメも終わりましたが、ずっと大切にしたいシリーズなので本当に嬉しかったです。

この度は拍手メッセージありがとうございました!

comment : 0
25th.Nov.2023


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -