liebe


自由闊達


即聖杯入れてレベル100

「人工呼吸はキスではない派」なのですが、灰原哀にとってはそうではなく、それ故のクライマックスとラストシーンですよね。彼女も「人工呼吸はキスではない派」だと思っていたので驚かされたり、ちょっと切なくなったり。
だけど、だからこそちゃんと唇を返す律義さに説得力とかがあるわけで、私は製作陣にころころと転がされまくりました。

今回のMVPキールですよね!!!みんなもっと彼女に感謝したり労わったりしてあげて……まじで……。
肩撃たれてる頻度も多くてめちゃ大変だよ彼女……。

あと局長が日下部検事(『ゼロの執行人』で登場した人)に似てて、ずっと落ち着かなかった(笑)ご兄弟か親戚かな、とか登場の度に余計なこと考えまくってしまった(笑)

黒の組織ボスは何らかの手段や方法で姿を変えてコナンの身近にいるorいたんじゃないかな?だからあのシステムの存在は都合悪かったのかな?と思いました。

comment : 0
21st.Apr.2023


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -