liebe


自由闊達


これが魔法だ

「最初のアニメ化から追っていたんですが3期がトラウマすぎて進撃から離脱してしまった者なのですが、〜」の方

こんにちは、もずくです!
よくぞ美しく残酷な世界へお戻りいただきました…!おかえりなさい…!
トラウマに関してはどうかご無理のないように…!

「翼のサクリファイスを読んで「これこれこれ!!!こういうのが読みたかった!!!」と感動しながら今日まで読み進めて参りました。」とのことで、この度は大変光栄なお言葉に感無量の心地です。そして長いお話でしたのに、お疲れ様でした。
連載初期とはかけ離れた複雑なあれこれに、読み手の方もここまで一緒に連載を追いかけてくださる方は少なく、さらにメッセージくださる方はもっと少なく、だからこそこうして頂戴したような熱量のあるメッセージに私は生かされております。そしてまた書こう、と思えます。ありがとうございます。

「考えることをやめない人が最終話まで(を見据えた)のお話を書ける人だと思っているので、liebeさんに出会えて本当によかったです。」
お、恐れ多い…!(笑)そう言われてしまうと何が何でも完結まで書かなくてはなりませんね(笑)
一応最後まで頭の中では完成しているので、後は言葉にして文章として出力して!推敲して整えることを!頑張りますね!

そんな感じで鈍足更新ですが、また更新予定がありますので気が向かれたら覗いていただけると幸いです。

たくさんのお言葉、どれも宝物です。
本当にとても嬉しく思います。
最後に改めて、拍手メッセージありがとうございました!

comment : 0
13th.Apr.2023


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -