liebe


自由闊達


永き時を経た先で

「初めまして。最近進撃の巨人を知り、こちらのサイトに出会いました。〜」の方

こんにちは、もずくです。
この度は美しく残酷な世界へようこそー!

「本当にどのキャラクターも全ての人物を本当に大事に描いているなあととても感じました。」この上ないお言葉に、嬉しくて嬉しくて……大事にしている気持ちが文章からでも伝わったこと、それを受け取って頂けただけでなくこうしてメッセージ頂けたこと、本当に嬉しいです。胸がいっぱいになります。ありがとうございます。

「私はリヴァイが好きなのですが、これから何度ももずくさんの作品を読み返すと思います」当サイトで兵長作品が一番多いかと思いますので色々と楽しんで頂けますと幸いです!メインの一番下に倉庫とかもありますので、よろしければ……!

この度は拍手メッセージありがとうございました、とても励みになりました!

comment : 0
18th.Mar.2023


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -