liebe


自由闊達


君は未だ何も識らない、世界のことも本当の敵も

頭の中にあるだけで全然書けてなかった話が一つ消化されましたー!
「書類仕事、何もかもわからなくて何がわからないのかわからない」状態だった夢主が『神々の黄昏』の「851年の日常」ではちゃんと成長してて良かったね……って感じです。

原作読んでて内勤専門調査兵とか必要だと思うんですけどね、いないよね。だからウォール・マリア奪還作戦後は主要メンバーだけになっちゃうし。

そんなわけで!
個人的な野望「各章全10話にする!」は無事に848年も達成されましたー!一応完結してるのに更新するのはそういうことです。後もう少しー!

comment : 0
7th.Aug.2022


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -