liebe


自由闊達


買わずに後悔するか、買って反省するか

原作沿いなのに夢主は全っ然原作の名場面現場に立ち会ってなかったんですよね。つまり全ては今、この時のために……!

とはいえ850年の全部の出来事を振り返ってたら100話あっても足りないので、名言オンパレードなダイジェストでした!楽しかったー!

アルミン、マルコ、ジャン、アニ、サシャ、ユミル、ベルトルト、ミカサ、ケニーは即決でした。
ちょっと他の台詞と迷ったのがライナー、コニー、ハンジさん、ヒストリア、エルヴィン団長。
時系列の並びが良い感じに分散するように少し調整も入れなきゃなと思ってましたが、何もせずともいい感じにバラけていたのでハッピーでした。

アルミンとか山ほど名言ありますが、三巻のあのシーン読んだ時に「進撃完結まで見届けよう!」と決めたのでもずくの思い入れひとしおだったり、全員にそんな感じの気合入れて選ばせて頂きました……!
超イレギュラーはキース教官が代弁したカルラさんの台詞ですね。どうしても入れたかった……なので、ここで入れるしかないと……。

兵長に関しては白夜のシーンが必要だったので。
エルヴィン団長を思いやった私情の末にアルミンを生かすのが兵長らしさではあるのですが、久しぶりに白夜を読むと胸が詰まる……。

白夜に関しては立ち会うのと後から聞くのとでは解像度違いすぎると思うので、ウォール・マリア奪還作戦不参加の夢主があの現場にやっと辿り着けたんだなあと書きながら感慨に浸る幕間でした。

comment : 0
24th.Jun.2022


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -