liebe


自由闊達


凶は巡り未来へ続く

◆やーっっっとタイトルすべて開示できましたー!!!達成感がすごい……まだ書き終わってないのに……。
前から順番に書いていればこんなことにはならないものを……でもだからこそ書けたものがあるので、歪なりに突き進めて良かったです。

◆というわけで、パラディ島編で最後に明らかになった語り手はキヨミ様でした!
ジーク以外は一人一話でうまく分担してもらえたかな、と。
とはいえライナーとか外れてしまったので、進撃の主要人物の多さを改めて感じました。
過去編は書き始める前に大体語り手の分担は決めてましたが、途中で語り手担当が入れ替わったりめっちゃ変わったりして書いてて時の流れを感じました。

◆サシャが夢主を撃つ話、ちょこちょこ言及されていましたが、夢主を助けるための行為でした、という話。他にもいくつかパターンありましたがこの点は変わらなかったです。

◆ところで更新順はこれで合ってるのか?って感じですね。突き進みます。
過去編のわかりづらい箇所は振り返る形でそのうち何とかします。
過去編総括のあとがきは、その時に。

comment : 0
6th.May.2022


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -