liebe


自由闊達


Need not to know.

◆作中にネタバレを含んでるわけつもりはないのですが、ハロ嫁観て書いたのでハロ嫁成分が滲み出てると思うので【ハロ嫁後】の注意書き入れました。
そうなるとハロウィンの時期の描写あった方が良いかな?とパンプキンシチューを投入。

◆書いたきっかけはハロ嫁ラストシーンの降谷さんの表情。これに尽きます。後から知ったけど原作者作画かー!!!そりゃあクリティカルヒットしますよね。

◆降谷さんの夢主は『Need not to know.(知る必要のないこと)』があっても全然OKというか、全然降谷さんのことを知らなくても気にしないけど心配はするという絶妙な匙加減が難しいなあと。

◆↑の『Need not to know.』は『瞳の中の暗殺者』に出てくるワードです。めちゃ好きなのでおススメです。あと『ベイカー街の亡霊』も好き。わくわくします。

comment : 0
3rd.May.2022


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -