liebe


自由闊達


何もかもが信じられないという話

◆今回はガビ視点でした!そういえばガビは一度も夢主の名前を呼んでないのですが、呼ぶ日が来るのか来ないのか?私も気になるところです(大筋は決めてますがこういう細かい点はちょいちょい未定)

◆やーっとパラディ島編【現在】完結ですー!!!びゅんびゅん時系列が飛びながらも何とかゴール出来ました。お疲れもずくー!

◆個人的にお気に入り回はニコロさんのターンとジークのターンですね。ジークのターンは書いてると楽しさが異常だった……。

◆「エレン、私も連れて行って」の台詞は正確には正しくないですよね。夢主が望むなら、頼むべきはジークさんでないと。エレンじゃ座標へのアクセス権ないから。
でも台詞としては作中の勢い的にこの方が合ってる気がしたのでこちらを採用しました。

◆改めまして、約一年!ありがとうございましたー!!!
舞台はついにパラディ島を離れ、あの場所へ!!!
残り幕間と最終章、よろしくお願いしますー!!!
先は短いようでまだまだ長い!アニメが終わると書ける気がしないので今のうちに頑張りたいー!!!

comment : 0
28th.Feb.2022


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -